事業主様向け文書のお知らせ

令和6年度保健事業の変更事項等について

 日頃は、当健康保険組合の事業運営につきまして、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、第156回組合会において、令和6年度事業計画並びに収入支出予算が承認されました。
 つきましては、令和6年度の保健事業は別紙のように変更いたしましたのでご了承のうえ、被保険者並びに被扶養者の皆様方にご周知くださいますようお願い申し上げます。

健康経営のサポートいたします!!

当組合では保健事業を最大限に生かせるよう、健康経営の概念をより取り入れ、事業所様の特性を考慮し、コラボヘルスとして、従業員の方の健康、そして、従業員の活力ある労働における生産性向上を目指した事業運営を考えております。

今後、健康経営の取り組み予定されている事業所様は、ご遠慮なく当組合までお問い合わせください。

事業所様へご訪問するなど積極的にサポートさせていただきます。

 

ご案内文書等送付物の電子化へのご理解とご協力について

 現在当組合では、一般のご案内文書などについて迅速な情報提供をもとに当組合のホームページに「事業主様向け文書一覧」というサイトをご用意し、ご案内を掲載しております。

 また、今後も郵送業務において日数を要すことや郵送費の値上げなど厳しい状況が続くことが考えられます。

 趣旨をご理解いただき、電子メール配信に伴うホームページからの文書受領にご協力をお願いしたく存じます。

なお、メール配信に伴いアドレス未登録の事業所様におかれましては、別添の事務連絡用メールアドレス届のご提出をお願いいたします。

くわしくはこちら